プロフィール

るみ31歳

T.155.B.83(C).W.58.H.85

出勤スケジュール

04/20(土) 04/21(日) 04/22(月) 04/23(火) 04/24(水) 04/25(木) 04/26(金)
お休み お休み 16:0021:00 16:0021:00 お休み 16:0021:00 16:0021:00

オプション

聖水 ペニスバンド 唾液お持ち帰り エネマグラ フィスト
■プレイスタイル
優しめ★★★★☆ 普通★★★★★ きつめ★★★★★
■得意プレイ
手プレイ 感部同時プレイ フェチプレイ
■好きなお客様のタイプ
変態くん
■チャームポイント
お尻
■自分の性格は?
さっぱり
■趣味・特技・お気に入り
美容関係、愛犬(ペット)、スイーツ
■血液型
O
■女の子からのコメント
変態くんが大好き!!恥ずかしがらずに感じてる姿・悶える姿ぜーんぶさらけ出してね!たっぷりイジめてあげる♪
■お店コメント
大人の痴女【るみ】さん官能的なS性を持つ、最高峰の麗しい痴女ミストレスでございます。

その色っぽい声で放たれる淫靡でサディスティックな言葉責めは男のM細胞を躍り沸き立たせる魔力を秘め、脳内はパラダイス状態に。

常に探究心を忘れず、磨きに磨かれた手技・口技で責められる快感は全身に稲妻が走るほどに。積み重ねたキャリアで培った責めの技術は確かなものでございます。

天性のS性をお持ちの【るみ】さんですが、それはプレイでのお姿。Sイコール『クールな性格』ではなく、その素顔はとてもさっぱりとした明るく優しい女性。プレイ後のセクシーな痴女ミストレスから優しい女性へと変わるお姿を拝見すると、また違ったドキドキ感に駆られてしまいます。

M志向・変態志向の貴男様なら、間違いなくドストライクの痴女でございます。抑圧していた願望を解き放ち、【るみ】さんに、身も心も預けてみてはいかがでしょうか。官能的かつ精神的な受身の極致をご堪能できることでしょう。

~~ 新規様からのコメント♪ ~~

『飛び込みで来ましたが
楽しかったです。想像と違いすごく良かったです』


~~ 会員様からのコメント♪ ~~

『いつもながら、るみさんのテクニックにメロメロです。
遠方からのため、頻繁には行けませんが、
行っただけの価値は十分にある極上のサービスです』

※上記の内容を無断で転載・引用することを一切禁止します。

もっと見る

メルマガ会員募集
スマホサイト