プロフィール

まい30歳

T.160.B.80(B).W.58.H.86

出勤スケジュール

04/27(土) 04/28(日) 04/29(月) 04/30(火) 05/01(水) 05/02(木) 05/03(金)
16:3021:00 16:0020:00 16:0021:00 お休み お休み 16:3021:00 16:0021:00

オプション

聖水 ペニスバンド 唾液お持ち帰り エネマグラ フィスト
■プレイスタイル
優しめ★★★★★ 普通★★★★★ きつめ★★★☆☆
■得意プレイ
感部同時責め、ローションたっぷりお尻素股、焦らし手コキ、フェザータッチ
■好きなお客様のタイプ
従順で感じやすい人
■チャームポイント
鎖骨
■自分の性格は?
マイペース
■趣味・特技・お気に入り
ゲーム、映画鑑賞、猫
■血液型
O
■女の子からのコメント
あなたの興味がある事やしてみたい事、願望や妄想・フェチプレイを一緒に楽しみましょう。 恥ずかしがらずに責められる気持ち良さを体験しに来て下さいね
■お店コメント
一見、風俗とは無縁な雰囲気を醸し出している黒髪美人痴女の【まい】さん。普段は温和でおっとりした性格の彼女ですが、プレイのスイッチが入ると想像を遙かに超える積極的な痴女へと豹変。このギャップは最高でございます。

その雰囲気からはとても想像できない卑猥な言葉を響かせます。真逆の意外性というものはこんなにも興奮を覚えるのでしょうか。

優しいソフトプレイのイメージが強い【まい】さんですが、プレイ中に垣間見る品のあるS性にドキッとさせられ、それがまたすごく色っぽいのです。

丁寧なプレイは絶対的な安心感があり、男性を気持ち良くさせるテクニックは申し分ございません。お得意とする、とろけるほどのフェラ・全身リップ、絶妙な手コキは天にも昇るような気持ち良さでございます。

「隣のお姉様に犯されてみたい・・・」こんな願望をお持ちの方に是非オススメしたい女性でございます。安心して体も心も委ねてみて下さい。【まい】さんとなら貴男の願望がきっと叶うでしょう。



~~ 新規様からのコメント♪ ~~

『最初は恥ずかしかったが、女の子のリードでだんだん慣れてきて…
最後は気持ち良いフィニッシュができました。』


~~ 会員様からのコメント♪ ~~

『とてもイヤらしく責めてくれて、ありがとうございました。
気持ちよく最後までいくことができました』

※上記の内容を無断で転載・引用することを一切禁止します。

もっと見る

メルマガ会員募集
スマホサイト